2010年04月12日

ロシアのロボットの実写SF映画


カラバイアから
ロボットと人間の共存社会を描いたロシアのCGアニメーション「The Gift(ギフト)」
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51675428.html

なんか「アイアムロボット」のロシア版みたいだが、モスクワの現在の市街をそのまま使っているところが不思議な感じがする。

モスクワの豪華な地下鉄駅とかも未来派的なセットにも見えるわけで
成功している。それにしても人が少ないのは夜中でも撮影したのだろうか。

でてくる自動車もずんぐりしていてぜんぜんシャープじゃないのだが、レトロ感と近未来的SFがマッチするという、欧州SF映画にあるテイスト
が見られる。

こちらは予告編





posted by まど at 17:52| Comment(2) | ロシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/rv-s-17/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 03:24

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/flw1q2m/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

