2010年05月02日

中国の水墨アニメ 「牧笛」(ぼくてき)など

水墨画のアニメがあるという。

うつろいやすい絵で動画というのはスゴイ。

中国水墨アニメ 製作の謎に迫る
http://blog.chinabe-cinema.com/?eid=231887




posted by まど at 16:33| Comment(3) | 欧米外のアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/k-tvknw/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 16:41

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/j2gqihz/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 14:36

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/t8ewkn4/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

