2010年05月27日

カレル・ゼマンの展覧会が愛知で

カレル・ゼマンの展覧会が開かれている。愛知なのは残念というかもっといろんなところでやってみたほうがいいのだが、愛知の刈谷市立美術館だけらしいので。


カレル・ゼマンの展覧会 

チェコ・アニメもうひとりの巨匠 カレル・ゼマン展 −トリック映画の前衛−

世界的に評価されるチェコ・アニメーションの巨匠・カレル・ゼマン(1910-89年)の日本初となる回顧展。撮影に使われた人形や原画、制作過程の資料など約200点の展示に加え、映画も上映して創作活動の全容に迫ります。



http://www.city.kariya.lg.jp/museum/exhibition_2010_zeman.html
posted by まど at 18:53| Comment(3) | チェコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://rhzpsqsc.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 03:52

http://tia.KwsKKKst.net/zxzqn92/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 20:46

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://3n9l8gs.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

